『施設』引っ越しでの下取りと引き継がれるアップグレード[GTA5]

Grand Theft Auto 5

この記事ではGrand Theft Auto 5(以下、GTA5)において、すでに購入済みの施設から別の施設に引っ越しする際に起こる下取りの内容と、引き継ぎされるアップグレードについて説明します。


施設はドゥームズ・デイ強盗の拠点となるほか、アベンジャーやスラスターが格納されるガレージとしての機能もあるものです。

また、強盗ワープのワープ先の1つにもなるので、ワープ後の距離を考えて地下基地との連携を優先するか、強盗拠点としての機能を優先するかでも立地の選択は変わってくるでしょう。



この記事で引っ越しにかかるコストを把握してぜひ自分に合った施設を吟味してみてください。


前回は地下基地について取り上げています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

施設

施設
引き継ぎ下取り
施設購入時価格の50%
施設スタイル××
施設デザイン××
サテライトキャノン×購入時価格の50%
警備室×購入時価格の50%
ラウンジ×購入時価格の50%
プライバシーガラス×購入時価格の50%
ラウンジのスタイル××
寝室スペース×購入時価格の50%
寝室のスタイル×購入時価格の50%

施設は引っ越しをするとオプションが何も引き継ぎされないという点では地下基地と同様ですが、下取りのされない項目もあるのはちょっと厳しい仕様ですね。

ドゥームズ・デイ強盗

引っ越しをしてもドゥームズ・デイ強盗の進行度は引き継ぎされるので心配ありません。

施設のガレージ

施設のガレージにあるアベンジャーやスラスター等含め、車両は引越し先に自動で移動されるためこちらも心配ありません。


施設では引越しでの引き継ぎはありませんが、運用するうえで購入必須といえるオプションは無く本体だけの購入でも問題ないため、装飾などで浪費していなければかなり引っ越ししやすい物件ですね。

コメント 疑問や感想など

タイトルとURLをコピーしました